忍者ブログ

[PR]

Category:
Date:2024.05.01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



手編みバッグ「日本海」

Category:Comojour作品
Date:2014.10.26
Comojour作品のヘアバンドやバンダナが人気のようで、購入してくださったお客様からのリピート注文がありました。
[ご参考]
夏でも涼しい手編みのヘアバンド
グレイガーデンのバンダナ

さらに、いつもお世話になっている、Natural&Natucafeさんから、さらにいくつかお店に置きたいとの注文を頂きました。

忙しくなりそうですね。

さて、そんな中、以前からコツコツ編んでいた手編みのバッグが完成したようです。

日本海1
※クリックすると拡大します

作品名「日本海」

・・・純和風。演歌ですか??

なんとなく、荒々しい海のイメージと、男らしい漁師のイメージしか湧いてこないのですが・・・私のセンスがないからですかね。はい。

バッグの色使いが、日本海の「波」をイメージしているそうです。

日本海2

持ち手がしっかりしてて持ちやすそうです。

日本海3

内布もしっかりしているので、いろいろな物が入りそうですね。

Comojour作品の手編みのバッグは、内布がしっかりしているのが特徴です。

手編みのバッグの場合、内布がしっかりしてないと、ちょっと重いものを入れると「ビロ~ン」って伸びてしまいますからね。

Pinoは日本海の内布をつけるのに、かなり労力を使っていましたが・・・(^_^;)




Comojourのご紹介

スポンサード リンク








COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

スポンサード リンク

Link

Natural Blog
公私ともにとってもお世話になっている美容院さん。Natural Cafeというカフェもやっていて、Comojour作品を置かせてもらっています。

Natural & natucafe
Natural & natucafeのfacebookアカウントです。natucafe情報も盛りだくさん!

Internet Shops

かんざわ
毛糸蔵かんざわ

品揃え豊富でよく注文します。地元群馬の毛糸屋さんですが注文は全てネットです(笑)

コマドリ
アベイル・コマドリ

ここもよく利用する毛糸屋さん。高知県ですが注文するとすぐに届きます。
Copyright ©  -- Comojour コモジュール --  All Rights Reserved
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]




PR

PAGE TOP▲ G a l l e r y